【ALPHATAURI AT02ショウカー


RedBull RB16と同時期に青山一丁目のホンダウェルカムプラザ青山に展示されていたアルファタウリのAT02。こちらもスペシャルカラーですが、2018年のSTR13辺りをベースにしたショウカーのようなので少しだけ控えめに紹介しておきます。


角田裕毅が実際にアブダビGPで自己最高位の4位フィニッシュした際に着用していたヘルメットも展示されていました。フェルスタッペンとハミルトンのタイトル争いに全部持っていかれた感はありますけどね(^_^;) 

角田裕毅は2022年もアルファタウリを駆ってくれるので、どうしても期待が高まろうというもの。ネタを書いている時点ではまだシーズンは開幕していない(アップ時点ではモナコGPなのでアルファタウリのパフォーマンスがちょっと気になっています・・・)んですが、まずはポディウムフィニッシュが見たいところですね〜

例によって大きな写真にはリンクしていませんので、もし原盤?が欲しい方は‘み’までメールしてくださいね。


 (2022.05.29 記載)