BMW Sauber F1.06-その2】

2007年の東京モーターショーで展示されていた、BMW Sauberのマシンです。マシンと書いたのは、いつのモデルだか判断がつかなかったからなんですよね・・・(^_^;) 表題では一応2006年モデルの「F1.06」としているんですが、実際にはここで紹介しているようにBMWチームの前身となったSauberの05年モデル「C24」をリペイントしたショーカーのようです。インダクションポッドも塞がれていましたしね。意外と秋葉原に展示されていたものと同じものなのかも・・・
しかも、このマシン、モーターショーとかでは良くあるんですが、壁面に貼り付けられる形で展示されていたり、照明もかなり暗めで十分な撮影が出来なかったんですよね〜 ってことでちょっとホワイトバランスがおかしかったり、露出が甘かったりする写真が多くて残念だったりしますが、折角なので見られそうなものを中心に紹介しておきます。あ、例によって大きな写真にはリンクしていませんので、もし原盤?が欲しい方は‘み’までメールしてくださいね。





2007年はかなりの戦闘力を発揮してコンストラクターズ2位(マクラーレンのスパイ事件があったので実質3位)を確保したBMW。2008年のプレシーズンテストではイマイチのような情報が伝わってきていますが、果たしてどうなることやら。いよいよ開幕ですね〜   (2008.03.16記載)