Williams FW24】


Formula NIPPONの2006年第6戦を富士に観戦に行った時に展示されていたWilliams FW28です・・・ ん、例によってどう見ても06年モデルのFW28ではないですねぇ(^_^;)  見た感じは2004年のFW24と思われます。堂々とFW28って明記してあるんですけどねぇ・・・ ちなみにこのマシンはスポンサーになっているモバイルキャストの提供のようでした。
キャンギャルさんとマシンと一緒に記念撮影を出来るようなイベントをやっていましたから、たまにキャンギャルさんが写ったりしていますがまあ気にしないということでm(__)m 今回はカメラもキスデジNを装備していましたから、まあそこそこマシンに寄って細部を撮影できました。
あ、例によって大きな写真にはリンクしていませんので、もし原盤?が欲しい方は‘み’までメールしてくださいね。



Williamsは06年こそコスワースエンジンでの出走を余儀なくされ、やや戦闘力が落ちてしまっていますが、07年からはトヨタエンジンの搭載が決まっていますから、復活のブルツとケケの子ニコの活躍を期待したいですね!  (2006.09.16記載)