【メーカー リンク】

 

  VAIO ホームページ 言わずと知れたVAIOホームページです。噂によると新機種発表
などはお昼頃行われるが多いそうですよ。
VCLです!! いろいろな意味でお世話になっているVAIOカスタマーリンクです。
・・・VCLってあまり評判良くないですけどねえ。がんばってくださいね!
sony style メーカ直販も馬鹿にできません。VAIOの限定モデルが発売されること
が特に最近多いですからね。色違いだけじゃなくてOS違いなんてのも
ありますし、メモリやHDD増設なんかも・・・ 要チェックです。
VAIOだけでなく、SONY製品全般の情報が手に入ります。
見に行っても損はないでしょうね。
Ricoh R60に搭載しているDVDコンボドライブ(MP9060A)のメーカーさん。
私のトラブル時には大変親切にしていただきましたm(_ _)m
なお、左のリコーロゴは(株)リコーの商標です。