【2019鈴鹿 F1 日本GP観戦記 その3




4.GPスクウェア



GPエントランスをくぐると、なんといきなりF1ドライバーが!

今年はちょっと精彩を欠いた感のあるセバスチャン・ベッテル。
そのベッテルを蹴落とそうかというシャルル・ルクレール。

なんかちょっと老け顔のような(^_^;)。
似ているようで似ていない・・・ ルイス・ハミルトン。

そういえばバルテリ・ボッタスは見かけませんでしたね

改めてこの頃のGPスクウェアの様子。 まだ人は多くありませんが・・・ 例年通りというか例年にも増してというか、ショップ以外のブースがどんどんさみしくなっているなぁと。

JAFのブースにはシミュレーター?が置かれていました。
シミュレーター?は早くも人気を博していたよう・・・

あれ、スタッフさんかな?
ステージはいつも通りメインストレート側を向いていました。
この時にはグッズの紹介をしていたような。
まだ始まっていませんしたが、タイヤ交換チャレンジは恒例イベントになっているような。
e-sports的なシミュレーター?も準備中ですが用意されていました。
Shell単体のブースは珍しいような気がしますが・・・
赤いマシンではなくこんなパネルというかシートのみでがっかり・・・
レッドブルブースにはこんなジープ?が。


この後は唯一展示らしい展示をしていたホンダブースへ。


 (2019.12.29 記載)


その4につづく