【VAIOユーザーサイト リンク】

 

  VAIO R さん RシリーズやGigaPocketの情報満載。
掲示板も盛んでR所有者にお薦め。
BETARO’S Cyber Life さん T700所有のベータローさんのサイト。
T700延命作戦は必見です。
2001/5にリニューアル&移転されました。
  VAIOethics さん 505・C1所有のBrown Sugarさんのサイト。SEをされている
とのことで内容も専門的でコンテンツも豊富です。
サイトの作りも綺麗!
  Rシリーズの話題だけでなく、自作フリーソフト‘BMBinder’の
公開や模型関連のページもあってもりだくさんです。
「Plastic Software」さんと「Machine Head」さんが
統合し、リニューアルされました。
  最愛のVAIOを創る会 さん 文字通り‘最愛のVAIO’の為の情報交換サイトです。2000人
以上のVAIOユーザーが登録しています。‘み’は2103番です。
  YAN’s VAIO SITE さん VAIO関連レビューやIEEE情報等、専門的で大変参考になり
ます。‘み’もこのサイトのおかげでCPU交換出来ました m(__)m
最近ではRXの端子情報なども公開されています〜
2004.03に移転されました。

  TAK’s HOME PAGE さん R62(W2K)をお使いのTAKさんのページ。VAIO関連以外にも
OMEGAやF1・カメラ・・・ 等 盛沢山の内容です。作りも綺麗!
2001.10に移転されました。
  Shinya’s NewsPaper さん VAIO‘くん’のページです。が、兄弟サイトではありません (^_^)
VAIOネタだけでなく、他のコンテンツもいっぱいで、とっても
楽しそうなページです。2002.10に移転されました。
RユーザーのHITOSHIさんによる‘HITOSHIのページ’さん
です。Win2000関連ドライバの記載で当HPを紹介していただき
ました。VAIO関連以外のページもあります。
S500ユーザーのalifuさんのサイト。改造や周辺機器などの
情報が満載。CPUもCele700。ん、既にS500の皮をかぶった
別マシンでは・・・!?
 2002.09に再度移転されました。
超定番サイトのinfoVAIOさん。管理人のkazさんと連絡が
取れずにいままでリンクしていなかったんですが、動作確認
情報がとっても役に立つので我慢できませんでした(^^;)
リンクフリーなので問題はないんですけどね〜
MXユーザー、KUMABOOWさんの『LOVE VAIO』さんです。
LCDデータや、なんとGiga用の自作ソフトまであります!!
‘C1のネタが満載の『C1X Finder』さんです。とっくの昔に
リンク貼っていたつもりだったのですが・・・ すいませんm(_ _)m
サイトの作りもとっても美しいです。一見の価値有り!
RX60Kをお持ちのhiro-Gさんのページ。2001年末に生まれ
たてのページです。作りが綺麗ですねえ〜。
タイトル通りPCネタ以外に熱帯魚のネタもあります。
「佐賀の人」さんの「VAIO命」さんです。サブタイトルにも
あるように最強のJ12を作り上げるネタが満載です。
この先、M/B交換のネタにも掛かるようですぅ
02.12に移転&リニューアルされました。
FX77Zをこよなく愛するプージさんの「VAIO三昧」さんです。
SR1もお持ちなんですが、もうすぐ売却予定とか(^^;)
02年11月に移転されました。バナーも変更しました〜
03年2月に再移転です。九州VAIO倶楽部を開設されています。 
1周年を記念してリニュされました〜
「J's Floating Dock」さんです。以前のバラエティに富んだ
構成か一転、VAIOマニアなサイトに!!
でも日記もあって面白いかも・・・必見です!

04.09に有料サーバーに移転されました。
しばらくは落ち着く・・・ようですね〜(^_^;)

SRX7やZ505、U1などをお持ちのminipapaさんのサイト、
「minipapa style」さんです。VAIOばかりでなく、Interlinkの
インプレやご家族の写真など内容盛りだくさんです。
サイトのデザインが個人的にはすごく好きです。
うちもこんなふうになれたらいいなぁ (^。^) (2003.08.12)

05.04に移転されました。相変わらずキレイなデザインです!
(2005.04.05)
自称トホホKing!?のCal930さんのサイト、
☆ CustomVAIO&DYNABOOK ☆さんです。
シャア専PCネタやWシリーズ改造ネタ、Jシリーズ水冷化など
マニアックなネタが盛りだくさんです(^。^)
(2003.09.07)
R61とRX51の改造ネタが満載のVAIO+(バイオプラス)
さんです。どちらもM/B交換ネタがあり、今後のパワー
アップを検討するときには大変参考になりますね〜
(2004.05.18)

honmaさんの「VAIOMANIA」さんです。SやLのパワー
アップには欠かせない情報が沢山あります!
しかも・・・RのBIOSパッチまで・・・
タイトルどおりとってもマニアックなサイトです。
是非行って見てください〜
(2004.06.20)


04年12月に移転されました〜
LX30やZ1XEなどをお持ちのKAWさん主催の
「KAW'sVAIO」さんです。
LXの改造ネタはもちろん、VAIO系(そうでないものも)
の壁紙なども公開されています。
更新頻度の高いDiaryもオススメです。
(2004.09.02)


04年9月に移転されました〜