【2013鈴鹿 F1 日本GP観戦記 その9



10.FP2観戦



ということで、14:00〜のFP2の様子を少々。

FP1のQ2と同じように海側を向き、マシンは右から左へ走るんですが、午後なので斜光〜順光になって雰囲気も変わるんですよね。
車速も随分違いますから、FP1とほぼ同じような条件でトライした流し撮りの歩留も随分と悪くなりましたが(^_^;)

ビアンキはFP1のクラッシュの影響で

FP2は走っていないはずなので画像もありません。

日帰りだと金曜日の2セッションしか見られないので、今季のF1現地観戦はこれで終了。レースとかはTVの方が分かり易いし、とかちょっと負け惜しみ的な気持ちを抱えながら、レース観戦の鬼門となる帰路へ。



(2013.12.13記載)


その10につづく