TOYOTA TF103 その2】


ここで紹介しているように2007年の日本GPが行われた富士スピードウェイで展示されていたマシンシリーズ第3弾。Loutus77&KE007に続き、当然のように富士にブースを出していたKDDIのステージに飾られていたTOYOTAのF1マシンです。多分・・・TF103ではないかと思うんですが・・・ いずれ展示用のモックアップでしょうし、ステージには上がれずにマシンの裏側にはほぼ回れなかったため、ちょっと自身がないんですけどね(^_^;)

例によって大きな写真にはリンクしていませんので、もし原盤?が欲しい方は‘み’までメールしてくださいね。

マシンの写真が似たようなアングルで少なめなので、ステージに上がっていたおねえさんの写真も・・・(^_^;) 以前お台場に展示されていたマシンと大きくは変わらないようなので、TF103で間違いないとは思いますけどね〜


流石にTOYOTAのお膝元だけあって、富士ではTOYOTAのマシンがあちこちで見かけられましたね。まあ、鈴鹿でもTOYOTAのマシンは随分展示数が多かったですけどね。ちょっと食傷気味というか、ありがたみが無いというか・・・   (2008.01.27記載)