【2022鈴鹿 F1 日本GP観戦記 その5




7.FP2


FP2の頃には雨も上がるような予報になっていましたが、結局雨は降り続き、FP2もウェットセッションとなってしまったので走る車も少ないのでは・・・と思いきや、こちらも全車走行してくれました。あ、マシン修復中のミック・シューマッハは除きますが。

ということでFP2のショットを。特に序盤ではかなり路面が濡れていて、マシンの周囲に水煙が上がるようなショットになってなかなか良い絵になったかと。その分フォーカスが合いにくくもなってしまいましたが。


FP1の方でチームなどにはちょっとコメントを入れているので、こちらでは画像を並べていきますね。







































このセッションはメルセデスのワンツー。トップタイムはジョージ・.ラッセルの1:41.935、2番手がルイス・.ハミルトンの1:42.170。角田裕毅は1:45.257の14位ですが、FP2ですからね・・・


 (2023.01.15 記載)