【ニューヨーク紀行】

 

04年の9/22〜27に掛けて、嫁さんとニューヨーク旅行に行ってきました。個人的にはこの時期であればF1上海グランプリしかあり得ないんですが、「同じ金額を掛けるならF1ではなく他のところへ行きたい(どちらも15〜20万の間)」「グラウンドゼロに何か新しく建つ前に見てみたい」「メジャーリーグも一度見てみたい」などと尤もらしい理由を並べられ、敢え無く行き先が決定してしまいました(T_T) まあ、‘み’は海外旅行嫌いではないので嫌ではないんですが、何せアメリカ本土ですしそれなりに危険な香りがします。しかもF1を断念してまで行くというのが・・・ 来年はF1行くぞ〜〜

ニューヨーク紀行1
ニューヨーク紀行2
ニューヨーク紀行3
ニューヨーク紀行4
ニューヨーク紀行5
ニューヨーク紀行6